スポンサーサイト

  • 2009.08.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


それだけ

プロフをッ
作ったッ

no title

またやっちったよ

バカダナーオレハ

聞くべき!

サニーミルクの紅霧異変

これはガチで聞くべきだと思います。
現在ピアノで弾きたい曲1位がこれです。

あと、ホットミルクの紅毛異変も時間があれば、、、

東方ドナルドProjectって検索すれば出ると思われます

ねもい

26時間見るべきか、、、

寝ます

no title

そろそろ痴呆入ってきたうちの親

皆が言ってるような「うぜえ」じゃないの

半分障害なうざさ

妹様の能力の考察

「ありとあらゆるものを破壊する程度の能力」
これについては色々と議論がなされてますが、まず、「ありとあらゆるもの」は「全ての物体」だと解釈していますが、「ありとあらゆる」ならば、精神や元素なども破壊するという事でしょうか、、、?

現時点での情報は
隕石を破壊した
人間を粉々にしてしまう(元々の力?)
遊んだ物を片っ端から壊される(壊されたとは書かれていない)

とりあえず「ありとあらゆるもの」の定義はこれらの情報より"物体"と仮定します。

次は有効射程です
予想は目視できる範囲だと思います
理由は、隕石を見て破壊した事や遊んだものを壊す。などなど

原理的には、物体の弱点となる"目"を自分の手の中に持っていき握り潰す事によって物体が崩壊するということですので、やはり目視できる範囲での能力となりますね、、

ここで定義の話に戻りますが、目視できるという事はやはり、目に見えるもの。
ステルス迷彩的な物や理解できない範疇(主に精神)は破壊できないという事です。

今のところ「目視できる単体の物体を破壊する程度の能力」ですね
あくまで単体なので、例えば蜂の大群なんかには効果が無いと見ます。

あと、ムラがあるとすれば理解の範疇の部分ですねー
その対象を一つの物体として目視してしまえば破壊できるという事ですね。
それは自身の成長でいくらでも範疇を広げる事が出来るということです。
まとめると、「目視でき、物体として理解できるものを破壊する程度の能力」になりますね

こんなところです(疲


矛盾とかありまくりかもですが、私なりの解釈ですw

昨日からちびちび書いてたとわやでした

とーほー

野球応援あったんですけどねー

サーセンwwww
東方スペカの言い合いやキャラ、曲を片っ端から友人と言ってましたw
お互いU.Nオーエンと竹取飛翔は先に言わない優しさ(もとい暗黙のルール)

たらた〜ら〜た〜たた♪
たらた〜たたたたたらた〜ら〜ら〜♪(竹取風に)
かっとばせー か・ぐ・や

結果
スペルバトル 勝ち
キャラバトル 引き分け
曲バトル 負け

旧作も知ってるとかね、、、

コメ返

とわ
お前ほどタイトルを読めと思った奴はいない。配慮したのにっ、、、、


むらじゅん
3分

no title

今ハリーポッター見てます。

時間を戻す所で
「誰にも見られちゃダメ」

透明マントってなかったっけ

リアルな階段から落ちたレポート

階段の最上階から落ちました←
補講で疲れてたんですけどね。

以下落ちてる時


















最後まで上った時に後ろに吸い込まれた感じで落ちました。
一回、脳から落ちて後ろ一回転。
二回目、滑り落ちずに足で着地しようとした。これがいけなかった。

足で踏み留まったが堪え切れず店頭、踏み留まった分それがバネになり大ジャンプ、階段の4分の3から最下層まで逆さで落ちました。

サイカソウwwww

いや、すいません。
で、最下層まで落ちました。
ちょっと斜めから落下したもので首が直角に((゜Д゜ll))

首が「ジャリッ、、、」っと砂のような音が出ました

医者「運が良かったですね♪」

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM